今治店ブログ

2016年02月20日

新入荷★

グロッソスティグマの寄せ植えが入荷しました
子どもの握りこぶしぐらいの大きさでよく育っています

グロッソを植えて水槽をグロッソの絨毯にしてみませんか



トラディショナルベタのオスも少数ですが入荷しました

だんだん暖かくなって飼育しやすい季節になってきています。

この機会に飼育、初めてみませんか

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月19日

クッション★

バナナのクッションの話が昨日ありましたが今回は写真を載せました

バナナクッションで南の島の夢見ちゃう

スイカや苺のクッションも可愛いでしょ

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月18日

夏物入荷★

夏物のワンちゃん服が入荷しました


とっても夏らしいアロハシャツやムームー、セーラーなども入荷してます。

とっても可愛いバナナ柄やスイカ柄も入荷しました。

バナナ柄の服を着て、バナナのクッションで眠って、バナナの夢が見れちゃうかも

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る