今治店ブログ

2023年02月28日

☆ヨウム☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店です☀️

2023年の2月もアミーゴ今治店をご愛顧頂きありがとうございます!

今回は最近のヨウムをご紹介させて頂きます(^o^)
 

ヨウム

登録記号番号 第220-006635号

個体識別番号 084PSJAPAN

「よーちゃん」「おきちゃん」やその他、喋れる言葉が日に日に増えてきてます!( ´ ▽ ` )

アミーゴ今治店にご来店いただいた際はぜひ会って頂けたらと思います😊

3月もアミーゴ今治店をよろしくお願い致します!

それでは今月もご来店お待ちしております😄
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月27日

変身★

黒出目金が赤出目金に変身中‼️
エサなどの影響で黒い金魚が赤に変わることがありますが病気ではなく元々の色が餌の色揚げ効果で揚がっているだけなので心配ないですよ😄 但し、赤から黒になるときは要注意‼️

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月26日

☆フクロモモンガお迎え開始してます☆

こんにちは😆

アミーゴ今治店です☆

2月も残り3日です!

気温が落ち着いてくると小動物もお迎えし易くなりますね😊

アミーゴ今治店では今年の3月・4月はフクロモモンガ特集を実施しますよ〜♪

ということで、来たばかりのフクロモモンガ(ノーマル・ホワイトフェイス)の仔と、その他お勧めの仔達をご紹介致します⤴️✨
 

フクロモモンガ ノーマル

フクロモモンガ ホワイトフェイス

フクロモモンガ ノーマル

フクロモモンガ ノーマル

フクロモモンガ リューシスティック

フクロモモンガは元々臆病な種類なので、最初は警戒されることが多いですが、一緒に居る時間、触れ合う時間が多いほど次第に心を開いてくれる仔が多いです( ´ ▽ ` )

くりくりな瞳も超キュートですよね(*≧∀≦*)

夜行性なので日中は隠れていることが多いですが、お顔を見たい時や、抱っこしたい時などは、よければスタッフへお声がけ下さい(^o^)

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😄
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る