今治店ブログ

2016年02月14日

特訓中★

只今コザクラインコのルチノーこと『ルーさん』が手乗り特訓中
まだ羽が生えそろってないので飛ぶことは出来ませんが呼ぶとトトト・・・・と走ってきます

これから飛ぶようになってくると手に乗ってくることが期待できますよ

ルチノーの他にタイガーやゴールデンなどのコザクラさんもいるのでぜひ見に来て下さい。

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月13日

ネコちゃんだって着れちゃう★

ワンちゃんに服を着せるのはよくありますがネコちゃんだって着るんですよ
ドッグマーケットさんのロシアンブルーに服を着てもらいました

お部屋での抜け毛が気になってしまう方は服を着せると抜け毛防止になりますよ。

ネコちゃんがブームの昨今、ネコちゃんにも可愛い服を着せてあげましょう

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月12日

春物クッション続々入荷★

春物のクッションが入荷しました
今年は可愛い動物達がプリントされてます

私のオススメはウサギちゃんプリントのベッドです

どうぞ見に来て下さい。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る