今治店ブログ

2013年01月31日

ベタ馴れシリーズ第2弾★

今回は『ベタ馴れシリーズ第2弾』と題しまして、ベタ馴れ生体をご紹介

ちなみに第1弾は文鳥さんでした・・・覚えている方はいるでしょうか・・・

今回は『キンクマハムスター』のメスです。

どっしりとした体格で愛嬌の有る可愛い顔

この子がめっちゃ懐いてて可愛いんです

これから「ハムスター欲しいなぁ~」と思っている方に超オススメです

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月30日

まるでパンケーキ?

頭の中の広範囲が、カメでいっぱいのスタッフより、
可愛いカメさんの紹介です。

その名は、『パンケーキリクガメ』

ほとんど、シェルターから出てこないのですが、今日は、お散歩に出ていました

名前のとおり、パンケーキを思わせる平べったい甲羅。
まんまる甲羅のカメさんとは、違った魅力がありますね

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月29日

モルモッツ入荷です★

本日イングリッシュモルモットテディモルモットが入荷しました

手のひらサイズのベビーでとっても可愛いです

イングリッシュモルモットは茶色の子とミケの子です。

茶色が男の子、ミケが女の子


テディモルモットはクリームカラーで男の子

パッと見、カピバラさんみたいかも・・・・

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る