今治店ブログ

2016年02月23日

仲良しさん★

デグーマウス達がケージの中でくつろぎ中
寝ていた所を起こしちゃったみたいですが仲良く重なって寛いでます

ご飯の時間以外は基本仲良しな2匹です

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月22日

サボさん、ケロさん、キノコさん★

可愛い雑貨が入荷しました
私のオススメはサボテンのサボさんですね〜

あのくりくりお目目がとってもプリティ


キノコさんも小さくて色とりどりでとっても可愛いですよ

お部屋に飾ってみてはいかが?

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月21日

ファーミネーターを使ってみよう!

みなさんこんにちは

今日は第三日曜日だったので恒例の商品紹介のイベントを開催しました

今日はワンちゃん・ネコちゃん用の抜け毛対策ツールの「ファーミネーター」をご紹介しました

お客さんに実際に使ってもらってその凄さを実感してもらいました

来週の日曜日にもう一度イベントを開催しますので今日試すことが出来なかった人もまだチャンスはありますよ

是非ともこの機会に試してみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る