今治店ブログ

2016年10月31日

幼虫クジ★

夏に大好評だった『昆虫クジ』の第2弾、幼虫クジが発売しました

特賞は大人気ヘラクレス リッキーの幼虫。

3令だから来年の夏には成虫に

このチャンスをお見逃しなく

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月30日

ニャン太の袖猫★

狭いところが大好きなネコちゃんは服の袖が大好き

そんなネコちゃんの為に袖だけのおもちゃが新登場
袖から顔を出しているネコちゃんが超プリティー

お家のネコちゃんのかわいい姿を動画などでシェアするのもいいかもね

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月29日

さあ仮装しよう!

みなさんこんにちは

アミーゴ今治店では29日・30日とハロウィンの仮装をしたワンちゃんにおいしいおやつをプレゼントしています

明日ご来店のかたはぜひ仮装をしてみましょう


ちなみにスタッフもハロウィン仮装をしています

スタッフに「トリックオアトリート」と声を掛けるとおやつをプレゼントします

お子さん連れの方などお気軽にお声かけください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る