今治店ブログ

2016年11月30日

ミスターフルーツ!

みなさんこんにちは

ネコフードコーナーに新しい商品が入りましたよ

「フォルツァ10 ミスターフルーツ」です

ネコフードなのにフルーツなのと思いましたね

もちろん材料にはお肉を使っていますよ

このミスターフルーツは新鮮な果物の濃厚な抗酸化成分をたっぷり含んだフードなのです

各成長段階のニーズに応えられるようにそれぞれに合わせたフルーツを使っています

ネコちゃんの健康面に気をつけたいならぜひ試してみてください

今回はキトンとアダルトの二種類を仕入れていますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月29日

ふくももちゃん!!!!





みなさんこんにちは!!!





こまつです!!!




ただいまフクロモモンガのミルクやりを行っております(^^)




馴れててかわいい(*_*)





カメラ目線もいただきました!!!!!




最終的にはこんな感じに。。。笑 かわええ。。。


なにがすごいかって
フクロモモンガにミルクやりしながら
写真を撮るというテクニックですよね。笑




相当てこずりました。笑




こんな馴れた子たちもたくさんいるので
ぜひ見に来てください(^^)





いいね!してね

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月28日

新入荷!小動物情報!!!





みなさんこんにちは!!!!





こまつです(^^)





本日は最近入荷したばかりの
新しい子たちを少しだけ紹介します!!!!!





今回はうさぎさんと鳥さんです!







ネザーランドドワーフとホーランドロップの子たちです!




みんな丸顔でおとなしい子たちばかりで
スタッフ全員(特に僕が)メロメロです!





かわいすぎて
スタッフのほとんど(主に僕が)欲しがってます!!!!





ここまでかわいい子たちはなかなかいません!




かわいい子からどんどん売れていくのでお早めに!!!!




お次はとりさん!!!!!




久しぶりに入荷しました!白ブンチョウ!!!!



元気な子たちです!

コザクラインコもヒナの子から安定してる大人の子まで
いますよ!!!!




他にもたくさん入荷しています!




ぜひアミーゴ今治店までお越しください(^^)





最後に最近入荷したコザクラインコ、ヒナ
ノーマルとルチノーでさよならです!!!!!








いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る