今治店ブログ

2021年12月28日

ゲージデビューしました!

今年も後4日となりましたね・・・

今回は26日にゲージデビューをした
サザナミインコ」の紹介です

ずんぐりむっくりとした体型がとっても愛らしく穏やかで飼いやすい鳥さんです

この子は雛上がりなので、時間をかけてしっかりとコミュニケーションを取れば、よく懐いてくれるかと思います

後、水浴びがとっても大好きみたいです
違う子に霧吹きで水浴びさせている時に少しだけ水が当たっただけで、大きく羽を広げてくれました

 
ぜひ可愛いサザナミインコに会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月22日

★歳末セール★

今治店限定で12/22から12/30までの期間
・ミーアキャット
・オキナインコ
・美声インコ ノーマル
・美声インコ ルチノー
・マーシャルフェレット
・オカメインコ アルビノ
・サザナミインコ ルチノー

・ウロコインコ ブルー
 10%~30%OFF



ベタ慣れ個体もいます
気になる子がいましたら、ぜひアミーゴ今治店までお越しください

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月21日

今年の3倍デーのお知らせ

今年も残りわずかとなりましたね・・・今年の3倍デーのお知らせです

22日(水)・23日(木)こちらは通常通り3倍デーとなっております
今年は25日(土)・26日(日)3倍デーとなっております

アミーゴ歳末大感謝祭のセールも30日まで開催中

今年最後もアミーゴでお得にお買い物をしちゃってください


皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る