今治店ブログ

2019年01月06日

ひじきこまつな◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


今年初、ぼくの飼いウサ、
ひじきとこまつなが今治店にやってきました! 





ひじき
たくさんの方にひじき、こまつなを
見てもらい触ってもらい
かわいいと言われ、飼い主として
嬉しい限りです!!!!笑




 

こまつな


たま~に不定期に連れてくるので
お見かけした方は
ラッキーかも!!!?



今年もアミーゴ今治店と共に
ひじき、こまつなも
よろしくお願いします🐰🤲





 

いいね
38人がいいねといっています

2018年11月26日

やつづかのペットです♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、やつづかのペットのご紹介ですよ!

ブログでも何度か言いましたが、

やつづかはフクロモモンガを飼っています! 
廣瀬・けじキング・まろちゃんです!女の子です!

今日は爪切りをしたのでご機嫌ななめですが、

普段は大人しいいい子ですよ!

もこもこの毛やタルタルの皮が

とっても愛らしいです!

みなさんもフクロモモンガ、飼ってみませんか?

まろちゃんはこれからもちょいちょい出勤しますので、

見かけたら優しく見守ってあげてくださいね!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
12人がいいねといっています

2018年11月01日

ひじき◎




みなさんこんにちは!


こまつです!



最近、過去の写真を見ていて、
こまつのペット、愛兎ひじきの
幼い頃の写真があったのでご覧ください。




まず、いまのひじきです。








つぎに連れて帰ったときのひじきです。




 
どうでしょうか。笑




昔は小さくて可愛かったなぁと思う反面、
よくここまで成長してくれたなぁと思います。



でもなんやかんや、
いまのひじきが一番可愛いですね (*'▽'*)




ペットの写真はたくさん撮っておくと
ふとした時に見直せたりできます!


特に子ウサギや子猫、幼犬など、
幼い時はあっという間なので
なるべくたくさん写真を撮ってあげてくださいね!




いいね
38人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る