今治店ブログ

2015年03月15日

コケリウム教室が開かれました!

みなさんこんばんは!

今日のアミーゴ今治店では、コケリウム教室が開かれました

みなさんもコケリウムの緑に癒されてみませんか?


気になった方はぜひアミーゴ今治店へ!

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月17日

完成★

コケリウムが完成しました

完成した形で購入できるのでお家に持って帰って飾るだけで出来上がり

お値段は3980円〜となります。

流木や石、観葉植物で自分で作成してみるのも楽しいですよ

「興味はあるけど作り方がわからない・・・」という方はぜひアミーゴ今治店のスタッフにお気軽にお尋ねください。

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月14日

コケリウム体験★

今日、明日の2日間、アミーゴ今治店内アクアコーナー入口にてコケリウム体験を実施中
水槽に流木や龍王石などの飾り石で自分の好きな様にレイアウト

ぜひとも1度チャレンジしてみて下さい。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る