今治店ブログ

2022年08月15日

☆ご家族決まりました☆

移転オープンの時からいる
ウロコインコ サンチーク」が
ご家族が決まりました

おしゃべりが上手だったので、
ウロコちゃんを見に来ていた方もいるのではないでしょうか

最初はなかなか人に慣れず心をひらいてくれなかった印象でしたが、徐々に人にも慣れてきてまさかしゃべるようになるとは思いませんでした・・・

 
沢山可愛がって貰うんだよ~

いいね
6人がいいねといっています

2022年06月13日

長くお店にいたアイドルが・・・

約1年8ヶ月お店のアイドルだった「ミーアキャット」が昨日ご家族が決まりました

ベビーの時にお店に入荷したので、人にも慣れていていつの間にかベタ慣れになっていました
最近は日曜日の夕方に店内散歩も行っていたので、見たことある方も多かったのではないでしょうか

ご家族のもとでたくさん可愛がってもらうんだよ

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月14日

モモイロインコに引き続き・・・

アミーゴ今治店のアイドルだった「ソロモンオウム」ちゃんが本日ご家族が決まりました

たくさん飼い主様に可愛がってもらうんだよ~

 
大型インコの入荷の予定はいまのところありませんが・・・
入荷次第ブログ・ツイッターで紹介しますので、入荷までお待ちください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る