今治店ブログ

2016年08月31日

ボタンちゃん

みなさんこんにちは

小動物コーナーにボタンインコが入荷していますよ

8月生まれのかわいい子です

カラーはバイオレットという少しめずらしい色をしています

ぜひ見に来てね

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月30日

クール用品★

ワンちゃんの夏物クール用品が値下げしました

だいぶ涼しくなってきましたがまだ日中は暑い日があります。

クール用品で涼しく過ごしませんか

大人気の猫鍋も在庫あと1個と残り少ないですがありますよ〜

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月29日

夏用クッション★

夏用クッションが30~50%OFFの大幅値下げ

小型犬用ドームベッドや大きい子も使えるLサイズクッションもまだありますよ


在庫限りとなりますのでお買い求めはお早目に

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る