今治店ブログ

2018年04月30日

ハピジョイプライス★

明日より新しいハピジョイプライスがスタート🌟⭐ 
 6月末までのお得な商品がたくさん揃ってますよ(*'▽'*)
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月29日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!



今年のGW、
特に5月5日はアミーゴ今治店がアツイ!


即売会のお知らせです!


CANDLE爬虫類即売会!!!



今度は2018年5月5日(土)です!
 来て見るだけでも
最高に楽しいイベントです!


欲しい生体や、希望の生体がある場合は
リクエストをすることも可能です!


爬虫類好きな方は
ぜひお越しください!
 
 
 

いいね
19人がいいねといっています

2018年04月28日

新しい子が入荷しました♪

みなさんこんにちは!!!
昆虫大好き八塚改めふわふわ大好き八塚です!!



今回ご紹介させていただく子はとってもかわいいですよー!!




大きな耳にくりくりの瞳!!



ペットショップと聞いて最初に思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?




そう!!今回仲間入りしたのはうさぎさんです!!


このうさぎさんはホーランドロップという種類で、大きく垂れた耳が特長のうさぎさんです!!



抱っこされている姿はまるでお人形さんのようです、、、!




両手を使って一生懸命毛づくろいする姿は、悶絶間違いなしですよ!



新しいなかまは他にもいますのでこのゴールデンウィークはアミーゴで素敵な出会いを探してみては??


お待ちしております!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る