今治店ブログ

2016年02月17日

小動物新顔祭り!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーに新しい子がたくさん入荷しましたよ

まずはセキセイインコです

まだ毛がふわふわしててかわいいですよ

お次はミニウサギです

小ぢんまりとしてとってもプリティ
最後にフクロモモンガです

まだお店に来たばかりで隠れちゃっていますがちょっとだけ顔を見せてくれました


みなさん是非お店に来て見てみてください

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月16日

春物バッグ入荷★

春物の可愛いバッグが入荷しました

紺色のバッグはスタッフオススメの1品

暖かくなったらワンちゃんと一緒にお出かけしよう

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月15日

ニュートロフェア★

2月22日はネコの日。

ニュートロ猫フードをご購入頂くと『ニャーニャースクラッチ』で猫用グリニーズNutroニャモパッドが貰えちゃう


ワンちゃんだってスクラッチ

犬用ニュートロ商品をお買上げ頂くと『スクラッチ』でオリジナルLEDライトシュプレモカロリーケア成犬用が1つ貰えます

数量限定ですので景品の在庫が無くなり次第終了となります。
ご了承ください。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る