今治店ブログ

2015年10月31日

らんちゅうが入荷です★

らんちゅうがまたまた入荷しましたよ~
入荷したばっかりなので今なら選び放題

カワイイらんちゅう達をぜひ飼育してみてください

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月30日

もぐもぐ★

当店のタイガープレコ君はキョーリン プレコのエサが大好き
エサを入れたらすぐに嗅ぎつけて<もぐもぐ>と食べてくれます。

ただ油断をすると混泳しているお魚さん達に取られちゃうんです

でもちゃんと取り返すんでご安心を

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月29日

水草入荷!

みなさんこんにちは

今日は魚コーナーに水草がたくさん入荷しましたよ

組織培養カップに入ったタイプのものです

ヘアーグラスにパールグラス、グロソスティグマなど水草水槽の前景などで大活躍です

成功すると水槽に緑のカーペットができあがります

ぜひチャレンジしてみてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る