今治店ブログ

2020年07月19日

手乗りオキナインコいますよ

手乗りのオキナインコの紹介です

アミーゴ今治店では現在2羽のオキナインコがいます
今回、紹介するのは
「オキナインコのルチノー」の子です

ゲージからちゃんと手に乗ってきてくれるとても人懐っこいオキナインコちゃんです
もう1羽のオキナインコちゃんとよく共鳴しています
可愛いなと思った方はいいねボタンを押していただけると嬉しいです

 

いいね
13人がいいねといっています

2020年07月17日

ツイッターもしています!!

アミーゴ今治店では
ツイッターでお得な情報、
小動物入荷情報、魚入荷情報、
イベント情報、オススメ商品などを
ご紹介させていただいてます

可愛い動画も日々更新しています

QRコード、URLもありますので
ぜひチェックしてみてください

気になった方はぜひフォロー・いいねをして頂けると嬉しいです


http://twitter.com/amigoimabari

写真

いいね
7人がいいねといっています

2020年07月16日

ニュートロお買い上げの方に・・・

ニュートロフードを合計で1kg買われた方に
レジにて少し前に発売した
「愛猫用とろけるシリーズ」をプレゼント
※プレゼント製品は選べません

また、ニュートロ製品を買われた方に
猫ウエットもプレゼントしております
両方無くなり次第終了致しますのでお早めにお買い求めください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る