今治店ブログ

2018年05月08日

昆虫の王様です♪



みなさんこんにちは!!昆虫大好き八塚です!!



ゴールデンウィークもあけて、少し肌寒い日が続いていますね、、、



風邪などにお気をつけてお越しくださいね!!笑



さて今回紹介させて頂くのは、昆虫の中の昆虫、カブトムシの中のカブトムシ、、、!!

そうです!!ヘラクレスオオカブトです!!


最長のカブトムシで、大きな角はなんとも威厳がありますね!!



今回はペアで入荷しているので、繁殖などにも挑戦するチャンスですよ!!



飼い方が解らないという方や少し不安という方はスタッフに言っていただけたら詳しく説明いたします!!


見るだけでもその大きさにテンション上昇間違いなしですよ!!


この機会にぜひアミーゴへお越しください!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月25日

昆虫売場堂々設置です♪



こんにちは!!


昆虫大好き八塚です!!



今回は、更に入荷された昆虫たちを紹介しますよ!!



まずはこちらをどうぞ。。。

入ってすぐの通路に設置されたこの昆虫ゾーン!!


これだけ大きな所を使う程自身があります。。。!!




お子様はもちろん、ぼくのように昆虫大好きっこは大興奮間違いなしですよ!!!



朽ち木や昆虫マット、昆虫ゼリー等、幼虫から成虫までしっかりと育てられるグッズも取り揃えております!!



大きな体がカッコイイ。。。!!!


サイズも威厳も申し分なし!!



ぜひアミーゴ今治店へお越しくださいませ!



お待ちしております!!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月22日

夏といえば・・・♪



みなさんこんにちは!!



八塚です!



暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか、、、




というわけで今回は、暑い夏にぴったりのこの子たちを紹介させていただきます!!!

どーーーん!!



今回紹介させて頂くのは、アトラスオオカブト!!


昆虫好きの皆さんなら、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?


おおきい三本の角が特長で、光沢のある身体は何とも高級感がありますね!!


そして今回は更に、、、

どどーーーーん!!
こちらはオオクワガタです!!有名な昆虫ですよね!



大きなアゴと平たい体が特長で、とっても強い力を持っています!!



アトラスオオカブト、オオクワガタともにペアで販売をしております!



この夏はかっこいい昆虫たちと過ごしてみては?



興味のある方はアミーゴ今治店までお越しください!!



お待ちしております!!!!




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る