今治店ブログ

2016年06月22日

ジュエルオーキッド入荷!!

こんにちは!!

いつもアミーゴ今治店のブログを見てくれて、
ありがとうございます

今日の「お知らせは、観葉植物の、洋ランの種類の、
『ジュエルオーキッド』です!!!


なかなか売っているお店も少なく、
チョー――――――――キレイな葉っぱ


実はランの種類なので、葉の葉脈が光るんです

やばい!!!これはやばいっす

しかも強い光は必要ありません!!

実は私個人でも家で育成しているんですが、
観葉植物を簡単に枯らせてしまうこの私でも
枯れずに育っています!!!!


個人的には多肉植物みたいに丈夫!!!


①明るい日陰(直射ではない所)に置き、
②土ではなく、水ゴケが乾いたら、コケを水で浸して
③完了!!!!


カンタン


ぜひ一度お店まで見に来て下さい。

あと、ついでにお店の水槽を載せちゃいます。
以前から育成していた水草のクローバーの水槽がびっしりと一面生えました。

ここまで成長するのも、かなり早かったです!!!

ぜひお店まで見に来てね!!!!

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る