今治店ブログ

2015年02月28日

文鳥★

白文鳥と桜文鳥の中ヒナが入荷しました
中ヒナはヒナがちょっと成長している子なのでいつも入荷する子達よりちょっと大きいくらいですがとっても可愛いですよ

これから春なので文鳥も過ごしやすい季節です。
この機会に飼ってみませんか

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月27日

プリティーフェレット★

とっても賢くて可愛いフェレットを飼ってみませんか?
フェレットは好奇心旺盛で遊び好き

猫じゃらしなどで一緒に遊んでくれますよ

トイレも覚えてくれるのでお掃除もラクラク

フェレットはシャンプーも出来るので臭いが気になったらLet‘sシャンプー

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月26日

グリニーズあるある★

人間は歯ブラシをもらってもあまり喜ばないですがワンちゃんは大喜び

それはおいしく歯みがきができるグリニーズだから

ワンちゃんはグリニーズでおいしく歯みがきをして歯が健康に。

更に今なら飼い主さんはあるあるキャンペーンでハッピーに

 

お家でゆったり過ごせるヘルシオ お茶プレッソやワンちゃんと一緒にお出かけした時に使えるわんちゃん用テントをプレゼント

A,B賞がハズレてもWチャンスでグリニーズ BOXが当たるかも

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る