今治店ブログ

2016年06月02日

今年もこの季節がやってきました★

今年もキョーリンプロスシリーズのキャンペーンの季節がやってきました

今回もとっても可愛いうちわがいっぱい

間違い探しが描かれているうちわもあってとっても楽しいですよ

金魚、メダカ、熱帯魚、グッピープロスシリーズをお買上げにつき1枚プレゼント

数量限定ですのでなくなり次第終了となります。
ご了承ください。

 

※メダカフロス袋入りは対象外となりますのでご注意ください。

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月14日

夏休みの自由研究★

早くも8月の折り返し地点・・・。

夏休みの宿題は終わりましたか?

毎年自由研究の課題って困っちゃいますよね

アリの生活を観察することができるアリ伝説でアリの巣穴観察なんてどうですか?

また、生きた化石のカブトエビを卵から育てるエビ伝説などもあります。

数に限りがありますのでお早めに。

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る