今治店ブログ

2018年09月13日

写真コンテスト★

 只今アミーゴ店内にて『ハロウィン写真コンテスト』を開催中(*'▽'*)
 ワンちゃん、ネコちゃんの仮装写真を撮ってコンテストにエントリー!!

ご来店されたお客様に10月1日~投票していただき、上位3名にお菓子をプレゼント
※お菓子は人用となります。

10月15日まで随時エントリー受け付けておりますので応募用紙に写真を貼って、レジまでお持ちください。



尚、エントリーは犬猫限定となりますのでご了承ください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月23日

水槽写真コンテスト★

アミーゴ(四国)水槽写真コンテストを開催します。
参加方法は簡単

店内に置いてある応募用紙に自分の自慢の水槽の写真を貼ってお店に持ってくるだけ

最優秀賞は割引券10000円分

応募するだけでも参加賞割引券300円分が貰えちゃいます

皆様のご応募をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る