今治店ブログ

2012年10月13日

アミーゴ恒例イベントに魔法使い参上!!


今日はアミーゴ恒例イベントの日

今月は『お魚の数当てクイズ』でした。

2つの水槽の中のお魚を数えて正解者にはお菓子とジュースのプレゼント

不正解でも参加賞でジュースをプレゼント


そのイベントにハロウィンにちなんで魔法使いが登場

魔法使いは時々ヒントなどをくれるようです


魔法使いは時々しか現れないので結構会えたらラッキーかも

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月09日

すくすくと成長中★

9月末に入荷した白文鳥と桜文鳥のヒナがすくすくと成長中

お腹がすくと「ピィピィ」と鳴いてアピール


止まり木にとまっている姿はとっても愛らしいです


白文鳥が2,980円

桜文鳥が1,980円

カワイイ文鳥たちをぜひ見に来て下さい

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月02日

マグロとったど~!!


大きなマグロのぬいぐるみが入荷しました

なかなかの大きさでこんなマグロをGETしちゃうとわんちゃんやネコちゃん、飼い主さんもウキウキしちゃいますよね



『百聞は一見にしかず』ぜひとも実物を見に来て下さい

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る