今治店ブログ

2012年03月31日

あいつが帰ってくる・・・

4月1日(日)にあの『今治うま』君が帰ってくる
大好評だった、『じゃんけん大会』が4月1日(日)にまたまた開催されます。

優勝者10名様にお菓子の詰め合わせをプレゼント
残念ながら負けてしまっても参加賞がありますのでぜひとも春休みの思い出に、ご家族皆様でご参加ください。


開催時間
 1回目 11:00~
 2回目 16:00~

開催場所
 アミーゴ今治店奥のプレイルーム前

いいね
9人がいいねといっています

2012年03月30日

頭の上がお気に入り♪

皆様お久しぶりです、久々の更新です
今回は『アオジタオオトカゲ』くんをご紹介。
『アオジタオオトカゲ』くんは入荷したばっかりの頃は「シューッシュー」と威嚇していましたが、今はすっかり馴れて触っても怒ったりしません

スタッフの肩に乗っていたはずがいつの間にか頭の上に・・・。
アミーゴ今治店に来てみてリアルに見てみるのもいいかもね

いいね
5人がいいねといっています

2012年03月10日

『うま』によるじゃんけん大会

本日アミーゴ毎月恒例のイベントの日!!

今月は『じゃんけん大会』を開催しました

今回のイベントには今治店の新メンバー(?!)『今治 うま』君が登場


『うま』君は少し目が悪い為、アミーゴスタッフのサポートの元、イベントを進行。

中々勝敗が決まらず、『うま』君少し前のめりで頑張りました
勝者は若いお兄ちゃんでした

最後は勝者のお兄ちゃんと『うま』君の記念撮影

次回も『うま』君の登場とイベントをご期待下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る