今治店ブログ

2016年07月31日

ウェットフード試食会!

みなさんこんにちは

暑い日が続いてワンちゃん・ネコちゃんの食欲が落ちてきていませんか

そんなみなさんに朗報です

8月7日(日)の11時からウェットフード試食会を行います

そのまま食べさせるもよし、ドライフードと混ぜるのもよし

ついでに水分もとれるので熱中症対策にもなりますよ

当日にワンちゃんをお連れでなくてもサンプルをお渡しできますのでお気軽にお店にお越し下さい

ただし数に限りがあるので早い者勝ちとなっています

ご了承ください

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月30日

スヤスヤ★

プレーリードッグがとっても気持ちよさそうに眠っています

人が近寄るとケージの柵に寄ってくるのですが今日は気持ちよさそうに眠っていたので激写

いつも可愛いけど今日は一段と可愛いですよね

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月29日

日々成長中★

シルバーアロワナが日々大きくなってきています。

入荷したてはかなり小さかったですがけっこう大きくなりました
餌もよく食べてとっても元気です

ジャンプするので蓋は必ず必要ですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る