今治店ブログ

2014年09月30日

緑の絨毯★

ウィローモスマットとドームが入荷しました。

シュリンプの水槽に入れてみてはいかがですか

メタルハライドランプとCO₂セットで育成してみるのも楽しいかもですよ

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月29日

今年もこの時期がやってきました★

もうじき10月。

アニマルカレンダーが販売開始です
今年はフクロウが新しく仲間入り

フクロウのみのカレンダーってなかなか無いですよね~

12か月の可愛いフクロウさんを見て癒されませんか

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月28日

大型犬も嬉しい★

冬用クッションに大型犬もゆったり乗れるXLサイズのクッションが入荷しました

ふかふかのクッションでワンちゃんも大喜び

大型犬用のクッションはなかなか入荷しないのでこの機会に1ついかがでしょうか

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る