今治店ブログ

2023年10月31日

☆旬牧草☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です!

今回は今お勧めの牧草をご紹介します!

うさぎやモルモット、デグーなどがお家にいらっしゃる方は毎日牧草を与えてらっしゃると思いますが、牧草を食べない、すぐに飽きてしまうといったご相談を時々いただきます🐰

今回画像で紹介する旬牧草は嗜好性が高く、食い渋りなどのお悩みがある方からも「食べてくれた」という意見を多くいただいてます✨
40g、120g、大容量の300gを取り扱っておりますので、気になる方はぜひお買い求めくださいませ😊

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月03日

どべ〜ん★

ハリネズミさんがどべ〜んと伸びて寝ています
写真を撮ってもケースを開けても起きる気配無し・・・

いや、可愛いけど少しぐらいこっちを見てよ

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月23日

☆コオロギフード入荷しました☆

こんにちは😃

今治店のMです!

モフモフが恋しい今からの季節です。

今回は今治店の可愛いモフモフたちをご紹介しようと思いましたが、お待ちの方も多い『あのフード』がオシャレなパッケージになって入荷しましたので、今回はこちらをご紹介させて頂きます(^○^)

 

コオロギフード! お求めの方も多いコオロギフードですが、今回はデュビアフードも一緒に入荷させていただきました!

デュビアフード

イエコオロギフード

クロコオロギフード

爬虫類コーナーにて取り扱っております!🦎
品切れする可能性もございますので、お求めの方はお早めに😄

モフモフもご希望の方も多いと思うので、今回はアミーゴのモフモフ部門本日代表のチンチラとミーアキャットの写真と共に終わらせて頂きます😁

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております(*^^*)
 

チンチラ(グレー) オランダ生まれ

ミーアキャット

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る