今治店ブログ

2022年08月30日

めちゃ可愛っ♪

めちゃくちゃ可愛い「リチャードソンジリス」の紹介です
とにかくめちゃくちゃ甘えん坊なんです・・・
人慣れもしています
外に出してなでなでしているとウトウトして寝だしたり、とにかく可愛いです

ウトウト・・・

出して~!!!
リチャードソンジリスをお探しの方はぜひ一度見に来てはいかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月29日

☆ビッグヘッドフラワーホーン☆

ビッグヘッドフラワーホーン入荷しました
入荷したときから人に寄ってきてくれています
少し前に入荷してきていたフラワーホーンは入荷したときよりも鮮やかになってきており、コブも少しずつ大きくなってきています
フラワーホ―ンを飼ってみたい方やお探しの方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月28日

☆イモリ☆

シリケンイモリは沖縄に生息しているイモリです
全長は約15cmまで成長する比較的大きめなイモリです

個体によって黄色い模様が様々でコレクション性がありマニアの多いイモリです

あなただけのお気に入りの模様のイモリを見つけてください



 

シリケンイモリ

シリケンイモリ
もちろんアカハライモリもいますよ

アカハライモリ

アカハライモリ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る