今治店ブログ

2017年12月11日

お正月★

 12月も3分の1が過ぎ、皆さんお正月の準備は進んでいますか?

アミーゴではお正月の着物や袴を多数取り揃えております。
縁起ものの獅子舞やハイカラさんの袴などもありますよ( ^∀^) 
カワイイ衣装で撮影して年賀状を作成したり一緒に初詣に行きましょう⛩ 

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月10日

ワンチャン服★

大人気のミッキーやスヌーピーのわんちゃん服が入荷しています
トレーナーの他にパーカーやジャンパーなどもありますよ

在庫限りとなりますのでお買い求めをお考えの方はお早めに
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月14日

夏物入荷★

ワンちゃん用服の夏物が続々入荷中
これから夏に向けてワンちゃんをオシャレにコーディネートしてあげよう


サングラスや麦わら帽子でオシャレ感UP

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る