今治店ブログ

2016年02月26日

シュリンプ★

久々にレッドビーシュリンプとブラックビーシュリンプの日の丸&モスラが入荷しました
もちろんバンドもいますよ

飼育していた人もこれから始める人もぜひ見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月25日

らんちゅう青仔入荷★

今年初のらんちゅう青仔が入荷しました
Mサイズのこれから成長が楽しみのサイズです

大きいらんちゅうもいいけど青仔から育ててみるのも楽しいですよ

成長していくと色も赤色に変わっていきますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月24日

新入りうさぎ!

みなさんこんにちは

今日はかわいいうさぎ達が入荷しましたよ

この子達はミニウサギです

カメラが近づいても物怖じしてませんね
この子達はネザーランドドワーフです

まだちょっと警戒心が抜けませんね

一日目だからしょうがない

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る