今治店ブログ

2022年03月31日

MIXメダカ大特価!!

MIXメダカが1匹98円と大特価となっております
※雄雌選別不可となっています

在庫限りとなっておりますのでお早めにお越しください
MIXメダカ以外にも沢山種類います

気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月27日

☆サンライズフェア☆

3月1日から4月30日まで「サンライズフェア」開催中

サンライズのワンちゃん用おやつ・ウエットフードが一部お買い得になっています

普段買っているおやつもお買い得かも・・・

この機会にまとめ買いしちゃいましょう

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月26日

★ソロモンオウム★

最近の「ソロモンオウム」の様子です

ソロモンちゃんは子どもが大好きみたいで、時々子どもに「バイバイ~」とおしゃべりをしているようです

機嫌が良いときは「おはよう」と喋っている時も・・・

ソロモンちゃんのおしゃべりが聞けたらラッキーです

 
少しではありますが、ソロモンちゃんの水浴びシーンを撮ることに成功しました
あまり水浴びが得意ではないようですが、水飲み場で一生懸命水浴びをしています

 
大型の鳥の飼育を検討されている方は是非会いに来て下さい
メロメロになること間違いなしです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る