今治店ブログ

2014年08月31日

カラーブラックテトラ入荷★

久々にカラーブラックテトラが入荷しました
青やピンク、オレンジなど色とりどりでとってもキレイですよ

水槽の中がとっても鮮やかに

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月30日

シマリスさん★

春に入荷したシマリスさんが大きくなってきました

ヒマワリの種が大好きで種が入っている入れ物を持っただけでソワソワ

種をあげると大急ぎで口の中に入れて次を要求してくるぐらい大好きなんです

でも食べる姿が可愛すぎてついついあげちゃくなっちゃいますよね

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月29日

ワンちゃんネコちゃん10%OFF★

本日、8月29日~31日までの3日間、ワンちゃんネコちゃんがナント10%OFF

あの欲しかったワンちゃんや新しく仲間入りしたネコちゃんがお買得価格に

更にアミーゴ今治店は只今ポイント5倍セールを開催中

いつも以上にポイントが貯まっちゃいますよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る