今治店ブログ

2017年06月15日

明日からチラシセール◎





みなさんこんにちは◎




こまつです!




明日からチラシセールはじまりますよ~!!!




アミーゴ夏!先取りセール!




大変お買い求めやすくなっております。




小動物担当のぼくとしましては
生体が安くなっているのに注目しています。。。














おやすい。。。。




人気な子から売れていきますので
気になる子が居たらお早めに^^





ぜひお越しください◎




いいね!してね

いいね
14人がいいねといっています

2015年02月26日

グリニーズあるある★

人間は歯ブラシをもらってもあまり喜ばないですがワンちゃんは大喜び

それはおいしく歯みがきができるグリニーズだから

ワンちゃんはグリニーズでおいしく歯みがきをして歯が健康に。

更に今なら飼い主さんはあるあるキャンペーンでハッピーに

 

お家でゆったり過ごせるヘルシオ お茶プレッソやワンちゃんと一緒にお出かけした時に使えるわんちゃん用テントをプレゼント

A,B賞がハズレてもWチャンスでグリニーズ BOXが当たるかも

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月06日

洋服コーナー模様替え

みなさんこんにちは

今回はワンちゃんの洋服コーナーが模様替えをしたのでそのご紹介です

かわいい模様で洋服コーナーの雰囲気がやわらかくなったかなと思います

みなさんもぜひぜひ見にきてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る