今治店ブログ

2013年04月28日

ふれあい

こんにちは

本日のふれあいイベントに登場したのは、

うさぎさんと、りすさんでした

皆さんに優しく接してもらいました

良い笑顔をありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月24日

大きいカメさんに朗報です!!

こんにちは
カメバカスタッフのKです。

我が家には、12歳のクサガメが居るのですが、大きいです

カメにとって、日々欠かせないのが『甲羅干し』

ご存知の通り、浮島やシェルターの上等、陸に上がって甲羅干しするのですが・・・・・・

大きいカメ専用の商品が、なかなか無かったんです。

ブロックを置いて、陸を作っていたのですが、どうも登りにくそうでした

そこで,
Suisaku『カメの浮島XL』42×30cm(でかっっっ!!!)

甲長12~13cmのカメが2~3匹乗れるようです。

水位に合わせてその場で上下する上、カメが足を掛けやすい加工がしてあるので、カメが登りやすいです。
島の下はシェルターとして使えます。

というわけで、我が愛亀のかめぴー君に使ってみました
すっかり気に入っている様子

買って良かったです

※小さいカメさん用もあります★

いいね
12人がいいねといっています

2013年04月20日

スイスイ~★

昨日の予告通り、本日はアヒルとアイガモの水浴びを撮影してみました
2羽ともとっても気持ちよさそうに泳いでいます

とっても可愛いでしょ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る