今治店ブログ

2017年03月31日

爬虫類好き必見◎





みなさんこんにちは!






こまつです!





今日はイベントの告知です!!!!




前回、たいへん好評でした!
爬虫類大集合!CANDLE即売会!




またやります!!


爬虫類だけでなく哺乳類とかもくるとか、、、?





ぜひきてくださいね~!!!!




いいね
8人がいいねといっています

2017年03月30日

うさぎちゃん★

うさぎちゃんのベビーが新入荷しました
白い子がホーランドロップ、オレンジがネザーランド、茶色の子がライオンラビットです。

みんな丸っこくてとっても可愛いですよ

ぜひ見に来てくさわってみてください

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月29日

お仕事体験◎




みなさんこんにちは◎




こまつです!





本日はお仕事体験を行いました!!!





午前の部、午後の部と行いました!



トリミングの説明

小動物ふれあい

おさかなパッキング体験

店内放送体験




みなさんおつかれさまでした(*^_^*)




お仕事体験は夏にもあるので
またご参加ください!!!!




たくさんのご参加ありがとうございました!!





いいね!してね

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る