今治店ブログ

2013年10月31日

ふんわり香る★

アイリスオーヤマから新しいペットシーツが発売

その名も『ウルトラシーツ ソープフローラルの香り

袋が未開封でもふんわりといい香りがしますよ
更に今なら100億枚突破キャンペーンで毎月100名様にペット用サイクロンクリーナーが当たります

最終応募締め切りは12月31日ですのでまだまだチャンスはありますよ

応募用紙はペットシーツ売場にありますのでぜひ応募してみてください。

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月30日

ヴィラフォートサークル

これから、ワンちゃんを迎えよう
又は、
そろそろサークルを新しくしよう
と、考えている方に

新入荷の『ヴィラフォートサークル』(19,800円)を紹介します。

↑ ※一枚目の写真右下に見える給水器は別売です。


いかがですか

スタイリッシュ!!
そして、使いやすそうでしょう

おすすめで~す

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月29日

移動しました★

ワンちゃんのおもちゃ売り場が入口右手側から店内中央通路に移動しました


中央通路なので入口に入るとおもちゃ売り場が丸見え

これでワンちゃんも欲しいおもちゃがすぐにわかっておねだり出来ちゃうかも

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る