今治店ブログ

2013年08月31日

コザクラインコNEW FACE入荷です★

コザクラインコが2羽入荷しました

カラーはシナモンシーグリーン


まだ差し餌が必要なサイズですがとっても可愛いですよ

コザクラインコは夏の猛暑と人気急上昇で最近入荷困難となっていますのでこのチャンスをお見逃しなく

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月30日

今週の、わんこ

今週のわんこも、可愛いですよ

ビーグルさんと、ジャックラッセルさんの登場です!!

この子達が、新しい家族と一緒に、たくさんの幸せを見つけられますように

どうぞ、宜しくお願い致します。

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月29日

人気のコザクラインコ★

今日は今空前の大ブームのコザクラインコ。

ノーマルカラーのピヨスケ(スタッフS命名)はとっても馴れて呼ぶと飛んできますよ

ただ・・・着地地点は頭がいいらしく手を出していても頭を狙って飛んできます

最近コザクラインコは入荷しにくいので購入をお考えのお客様はお早目に

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る