今治店ブログ

2023年05月22日

ユリシスメダカ★

柿色夜桜メダカにサファイアメダカの青ラメを遺伝した品種。
今回入荷したユリシスメダカは青ラメがもの凄くキラキラ✨していてかなりオススメ

エサもよく食べてます。

スタッフオススメのメダカです

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月21日

☆小動物イベント情報☆

こんにちは('-'*)

アミーゴ今治店です😄

5/20,21にアミーゴ今治店小動物コーナーでイベントを開催させていただきましたので、ご報告させていただきます😊

2日間の13時、17時にうさぎたちに生野菜や果物を与えられるイベントを開催しました🐰

たくさんのお子様に喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います😄

今後もイベントを開催していきたいと思っておりますので、ぜひご期待ください(*^^*)

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月20日

サタンメダカ★

オロチメダカとヒレ長スワローメダカの特徴を併せ持つメダカが入荷しました
写真では少し分かりにくいかもですがヒレが長くて優美です

オロチの特徴を持っているので白い容器に入れても色落ちしないですよ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る