今治店ブログ

2021年09月07日

またまたやっちゃいます!

前回ご好評だった「国産グッピーの稚魚 税込98円」ですが
今回も入荷しています
選別不可にはなりますが、かなりお買い得だと思います
なくなり次第終了致しますので、お早めにお買い求めください

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月06日

☆ハロウィングッズ入荷しています☆

ハロウィングッズ入荷してきました~
コロナでどこにも行けないけど、イベントは楽しみたい・・・
そんな方にハロウィンイベントを自宅でするのはいかがでしょうか
ワンちゃん用のハロウィンマント等々あります
※在庫限りとなっておりますのでお早めにお買い求めください


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月06日

フロリダアカハラガメ・イエローベリータートル

こんにちは

リクエストを頂いたのでご紹介させて頂きます

 

フロリダアカハラガメ

イエローベリータートル

腕引っ込んじゃってます、、
どちらの子も餌食い抜群です!
ご不明な点がございましたらスタッフまでお申し付け下さいませ

フロリダアカハラガメ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る