今治店ブログ

2020年12月15日

お買い得セット

ペティオから「お楽しみパック」が数量限定で入荷してきましたよ

今年は犬用・猫用あります
なくなり次第終了になりますのでお早めにお買い求めください

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月14日

ミーアキャットいますよ~!!

ミーアキャット大きくなってきました
性格めちゃくちゃいいです
テンション上がった時だけ痛くない程度で噛んできますけど、それ以外噛むことが今のところないです
さみしがりな甘えん坊
可愛いからついつい構ってしまいます
お散歩の練習はもう少し大きくなってからしようと思ってますのでお散歩デビューの時にブログに載せますね

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月11日

な、なんと・・・

2020年12月13日(日)と2020年12月20日(日)の2日間
な、なんと・・・
ポイント5倍デー
チラシも30日までとなっていますのでこの機会をお見逃しなく

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る