今治店ブログ

2019年05月22日

新しい生体入荷です♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は新しく入荷した動物をご紹介!
オカヤドカリと、サビトマトガエルです!

オカヤドカリはみなさんご存知だと思います!

今回は結構大きめの子を入荷しているので、

育てられるか不安という方にもおすすめです!

サビトマトガエルは、その名の通り赤っぽいサビ色のカエルです!

どことなくトノサマガエルのような見た目ですね!

やつづかはカエル好きなのでとっても可愛く見えますがみなさんはどうでしょうか?

ぜひぜひこの珍しい生き物たちをみにアミーゴへおこしください!

以上、やつづかでした!

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月21日

昆虫入荷しました♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、新しく入荷しました昆虫をご紹介!!
アトラスオオカブトです!

外国産カブトムシらしい大きさと、

その光沢がなんとも高級感がありますよね!

ペアでの販売ですので、繁殖を目指す方にもオススメ!

お子様へのプレゼントなんかにもいいかもしれませんね!

もちろん他にもたくさん昆虫はいます!

昆虫用品も出来る限りのラインナップをとりそろえております!

ぜひこの夏はあアミーゴで昆虫をお買い求め下さいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月20日

かわいいうさぎをご紹介!

みなさんこんにちは、やつづかです!

今回は、今現在今治店にたくさんいる

うさぎさんをご紹介!
 
かわいいですよね!

小さくてころころフワフワです!

懐っこい子もビビリの子も、みんなかわいいです!

今はネザーランドドワーフがおおいですが、

たくさんの種類がいますよー!

ぜひ今治店にきて、かわいいうさぎさんをみてくださいね!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る