今治店ブログ

2015年05月22日

セキセイ&白文鳥入荷★

セキセイインコのヒナ白文鳥のヒナが入荷しました
セキセイインコはなんと10羽

白文鳥は1羽ですがとっても元気ですよ

とっても可愛いですよ

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月21日

まりも入荷!!

みなさんこんにちは

今日はさかなコーナーの紹介です

今回は水草にまりもが新入荷しました

まりもの飼育はとっても簡単です

水が汚れてきたりにごってきたら水替えするくらいです

夏場は週に一回くらいです

お子さんでも簡単ですよ

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月20日

セキセイインコ入荷★

セキセイインコのヒナが少ないですが入荷しました
この写真の子の色がちょっとお気に入り

多分大きくなるとグリーンになると思うのですが、今は色が薄く、エメラルドグリーンみたいでとってもキレイでしょ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る