今治店ブログ

2014年03月22日

あみちゃん&みーごちゃん★

今日もアミちゃんとみーごちゃんが今治店に来てくれました
今日は店内で出会ったお友達とジャンケン勝負

勝ったらポップコーン、負けたらアミーゴシールをプレゼント

明日もアミちゃんとミーゴちゃんが来てくれるので一緒にジャンケンしませんか

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月21日

じゃんけん大会

今日は、アミーゴキャラクターの
『あみちゃん』と『みーごちゃん』と一緒に
じゃんけん大会をしましたよ

たくさんのお友達が出来て、あみちゃんもみーごちゃんも
大喜びでした♪

 





じゃんけんが強かった二人のお友達は、こちら!!
ぬいぐるみをプレゼントさせて頂きました。
(参加賞は、おいしいおいしいポップコーンでした。)
 

みんな、ありがとう

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月20日

最近の未知子さん★

最近の未知子さんはレジ前の場所にもだいぶ慣れたようで、スカイルームでよく寝ています

天扉を開けると「なぁに?」と言わんばかりに顔を見せます

時々1階に下りて食事風景も見せてくれますよ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る