今治店ブログ

2019年02月19日

春物入荷★

ワンちゃん服の春物が入荷しました(๑>◡<๑)
春のお散歩に最適なとっても可愛いお洋服💕

入荷したばっかりなのでどの服も1号~6号まで揃ってますよー(^ω^)

いいね
0人がいいねといっています

2019年02月18日

春物ベッド★

春物ベッドが続々入荷中(*'▽'*)
まだまだ種類は少ないですがこれから続々と入荷してきますよ~(^ω^)


ちなみに今店頭にあるベッドでのおオススメはシロクマ柄がとっても可愛いこちらのクッション(๑>◡<๑)

いいね
0人がいいねといっています

2018年10月30日

今年もやってきました★

 今年もワンちゃん用お雑煮と年越しそばが入荷しました(๑>◡<๑)
愛犬と年越しそばで年越しして、お正月はお部屋で一緒にお雑煮なんていかがですか^ - ^
寒い冬に向けてお鍋シリーズも好評販売中(*'▽'*) 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る