今治店ブログ

2015年10月25日

メンフクロウ入荷!!

みなさんこんにちは

今日はビッグニュースを持ってきましたよ

なんと小動物コーナーに
メンフクロウが入荷しました

女の子でおりこうさんです

アミーゴ松山店にも男の子が入荷予定です

ペアで飼ってみたいというお客様は今がチャンスですよ

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月24日

オカメインコ入荷

みなさんこんにちは

小動物コーナーにオカメインコが入荷しましたよ


まだ生後3週間から4週間くらいの子です

可愛いのでぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月23日

初入荷★

超絶カワイイフクロモモンガが入荷しました
モザイクカラーとっても珍しいカラーです

馴れていてとっても可愛いですよ


ちなみに1枚目の写真が女の子、2枚目が男の子です。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る