今治店ブログ

2012年11月23日

3連休はアミーゴへGO!

11月はなんとなんと、わんちゃんねこちゃん10%
OFF!

セール開催中!

アビシニアン(男の子) とっても人なつっこくてかわいいですよ


ブリティッシュショートヘアー(女の子) キャットサークルで
愛嬌たっぷり!


その他にもかわいいわんちゃんねこちゃんいっぱい
です。

ぜひ遊びにきてね


いいね
4人がいいねといっています

2012年11月22日

わんちゃんのクリスマスガム登場!!

期間限定商品~!!

クリスマスシーズン限定のわんちゃん用ガムが入荷しました


ガムで作ったバスケットやボックスに入っているから全部食べられます

形がとってもカワイイからクリスマス食べられるのがもったいないくらい

わんちゃんのクリスマスプレゼントにお一ついかがですか?

いいね
2人がいいねといっています

2012年11月21日

クリスマスおやつ入荷!!

超カワイイクリスマス限定おやつが入荷しました


クリスマスツリー、クリスマスドーナツ、サンタクロース、雪だるま、クッキーマンのジンジャーブレッドなどのクッキー。


その他にも、カップケーキやクッキーの詰め合わせなどもありますよ

わんちゃんのクリスマスプレゼントにお一ついかがですか?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る