今治店ブログ

2013年12月28日

お正月に向けて★

あと数日で2013年も終わり、2014年

お正月はワンちゃんに着物を着せて初詣なんてどうですか?

数に限りがあるのでお早目に。

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月01日

秋はお祭り★

10月・・・それは秋祭りの季節

秋祭りにワンちゃんにハッピを着せてお出かけしてみませんか?

小型犬のサイズだけではなく、ご注文になりますが大型犬のサイズもお取り寄せできます。

ハッピを着たわんちゃんは注目の的になるのは間違いなし

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月07日

夏はやっぱり蚊取り線香★

夏といえば蚊取り線香

品薄だった蚊取り線香各種が大量入荷しました

大切なワンちゃんを蚊取り線香で蚊から守ってあげましょう

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る