今治店ブログ

2016年08月29日

夏用クッション★

夏用クッションが30~50%OFFの大幅値下げ

小型犬用ドームベッドや大きい子も使えるLサイズクッションもまだありますよ


在庫限りとなりますのでお買い求めはお早目に

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月13日

冬物特価★

ワンちゃん服、冬物30%OFF
あの欲しかったコートやトレーナーがとってもお買得になっています


30%OFFのタグが付いているものが対象となります。
タグの付いていないものは対象外となりますのでご注意ください。

いいね
0人がいいねといっています

2015年08月25日

わんわんシャーベット大特価★

大人気のわんわんシャーベットが数量限定で販売中
台風が過ぎ去った後、またしばらく暑い日が続くそうですよ

わんわんシャーベットでワンちゃんも涼しくおいしく過ごせちゃう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る