今治店ブログ

2019年03月27日

待望のセキセイインコ入荷しました♪

皆さんこんにちは!やつづかです!

今回は、ずっと待ちわびていたセキセイインコが

入荷しましたので、ご紹介!
荒ぶるセキセイインコちゃんたちです!

今回は8羽入荷しております!

長い間入荷していなかったので、待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ブルー、イエロー、グリーン、ホワイトと色々なカラーがいます!

ぜひこの機会にセキセイインコを見に来てくださいね!

以上、やつづかでした!

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月26日

お仕事体験しました!

みなさんこんにちは!


こまつです!


本日行ったお仕事体験イベントのご報告です!


行なった内容は
自己紹介、トリミングの説明、犬猫の説明、
小動物ふれあい、餌やり体験、
魚の餌やり体験、店内放送、表彰などなど!


みなさん元気に頑張ってくれました!


今回参加してくれたみなさん
お疲れ様でした!



お仕事体験は毎年春と夏の2回あります!



次回の開催は夏休みですね!


2回目の参加でもいいですし、
今回参加できなかった方!ぜひお待ちしております!



 
午前の部



 

午後の部




 

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月25日

お仕事体験明日です!

皆さんこんにちは!やつづかです!

今回のブログでは、

いよいよ明日にせまるお仕事体験について!
今回のお仕事体験では、

アミーゴでのお仕事を実際に見て、体験していただきます!

大変なこともありますが、とっても楽しいですよ!

興味のある方はぜひアミーゴ今治店にお電話かおこしくださいませ!

以上、やつづかでした!

お待ちしてまーす!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る