今治店ブログ

2019年02月25日

グレーチンチラ入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷したチンチラちゃんをご紹介!
まだまだ赤ちゃんサイズですね!

毛も大人に比べて細く柔らかいです!

ほんの数週間しかないこの時期をどうぞ

お見逃しなく!

以上、やつづかでした!

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月24日

ショータイプラビットいます◎


みなさんこんにちは!



こまつです!



今治店にショータイプの
血統書付きホーランドロップが
入荷しています!!!!!


しかも2羽!!!!


ただの血統書付きのうさぎではなく
ショータイプ、、、



つまりラビットショーに参加するようなうさぎさんです!!!


 


さらに!!!!



この子たちの父親は
ラビットショーでの優勝経験ありなんです!!!!




 
 



顔もめちゃ潰れてて
カラダはずんぐりむっくりムチムチ!




もう最高に可愛いうさぎさんですね!



専門店では受賞歴のあるうさぎさんは
30万円以上は軽くします。。。
ましてや優勝経験アリですと
かなり高くなります!!!!


気になる方はお気軽にお尋ねください!!! 

いいね
9人がいいねといっています

2019年02月23日

レッドヘッドアガマ入荷です♪しました

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、知っている人は知っているトカゲさん、

レッドヘッドアガマが入荷しましたのでご紹介!
レッドヘッドアガマは、中型サイズのトカゲさんで、

レインボーアガマとも言います!

主に食べるものは昆虫で、メスよりもオスの方が派手な色をしています!

繁殖期にはとても鮮やかな色になってきれいですよ!

ぜひアミーゴ今治店に見に来てくださいね!、

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る