今治店ブログ

2017年11月27日

チンチラ祭◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



チンチラ祭!まだ続いてます!
今月末までですよ!



まだまだかわいい子がたくさんいるので
ぜひみに来てくださいね~(๑>◡<๑)
 ちなみにぼくのお気に入りはこの子笑




ぜひ触りに来てください!!!!
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月26日

ハムスター祭★

 只今ハムスター祭を開催中!!
可愛いハムスター達が勢ぞろい🐹


12月末まで開催なのでまだまだチャンスはありますよ(๑>◡<๑)

ぜひ見に来てさわってみてください(๑>◡<๑)

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月25日

こまつな◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




今日はぼくのペット!




こまつな  を連れて来ました!!!




またちょくちょく連れてくるんで
触りたい方はお気軽に言ってくださいね~🐰
 
 

いいね
93人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る